世田谷でパーソナルトレーニングを体験するなら | 経堂のフィットネスジム スタイルス

世田谷でパーソナルトレーニングを体験するなら | 経堂のフィットネスジム スタイルス

2021年1月9日
【緊急事態宣言発令に伴う予防対策強化のお知らせとお願い】

【緊急事態宣言発令に伴う予防対策強化のお知らせとお願い】

こんばんは!stylezの平松です。

1/8から発令された首都圏1都3県の緊急事態宣言に伴い、あらためて「感染予防の対策」を徹底し、充分注意を払い、レッスンを実施させていただきます。

会員の皆様におかれましては、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

□レッスン実施にあたって

1. 講師本人に発熱(37.5度以上)、咳、全身倦怠感等の症状がみられる場合には、直ちにレッスンを休止といたします。

 

2. 講師の家族など、同居者の発症が確認された場合も、講師の担当するレッスンの実施を直ちに休止といたします。

 

□感染、防止、予防対策

1. 講師及びスタッフにつきましては感染予防の観点から、レッスン実施中においてもマスクを着用いたします。

2. スタジオ内の備品は清掃し、衛生管理を継続して実施いたします。またレッスン時間内であっても換気のため、ドアや窓を開閉させていただく場合がございますのでご了承下さいませ。

 

3. ドアノブ等、多くの方が手を触れられる可能性がある箇所の定期的な清掃を実施します。

 

□会員様へのご協力のお願い

1. 風邪症状や発熱等がある場合は、レッスンの受講をご遠慮ください。また、レッスン当日の体調確認等のご協力をお願いいたします。

 

2. レッスン受講前後には、必ず手洗いや、消毒等を行ってください。

 

3. 来店時、退店時など、運動中以外はマスクの着用をお願いいたします。

 

4. 感染防止の観点から、使用済みマスクや、ゴミ等はお持ち帰りくださいます様お願いいたします。

5. ご本人様が陽性者又は濃厚接触者と特定された場合は感染拡大防止の為、当面の間レッスンへのご参加はご遠慮頂いております。

(待機期間については保健所からの指示に従ってください)

お手数ではございますがその際の対応はしっかりさせていただきますので、速やかにご報告のご連絡をお願いいたします。

その他、あらゆることに充分に気をつけて、より良いレッスンが出来ますよう講師一同、心がけてまいります。

よろしくお願いいたします。