世田谷でパーソナルトレーニングを体験するなら | 経堂のフィットネスジム スタイルス

世田谷でパーソナルトレーニングを体験するなら | 経堂のフィットネスジム スタイルス

2021年1月19日
【ヨガ講師、土屋先生によるインド占星術ワークショップ開催のお知らせ】

ヨガ講師、土屋先生によるインド占星術のワークショップを開催いたします!

【インド占星術に学ぶ!2021年上半期のターニングポイント!】

1月29日(金)10:30-12:00

stylezスタジオ参加 or zoomによるオンライン参加をお選びいただけます。

 

【このワークショップで分かる事・・・】

・インド占星術と西洋占星術の違い

・新月と満月にやるべき事

・2020年12月22日に起こったグレートコンジャンクションの影響(風の時代ってなに?)

・2021年上半期の惑星のハイライト

参加の皆さんへ事前に出生チャートをお送りしますので、ワークショップに参加しながらご自身のチャートを少し理解して頂けます!

 

【参加方法】

こちらのショップからお申し込みください

出生チャートをゲットするには、WS申し込みの「備考欄」に

生まれた日・時間・場所

を記入してください。生まれた時間が分からない方は、だいたい朝の◯時くらい、など分かる範囲で教えてください。全く分からない方は、その旨をお伝えください。

雨雲ができる所に雨が降る事を予測できるように、惑星達の動きから私たちも多くのヒントをもらう事ができます。星回りを理解する事は、未来の計画を立てる上でとても重要なエッセンスです。皆さんの2021年がよりハッピーで軽やかな物になるお手伝いが出来れば嬉しいです!お会いできるのを楽しみにしています。

__________________________________________________

講師:土屋愛

1990年、岐阜県生まれ。2009年のミスユニバースジャパンTop10入賞をきっかけに、モデルとしての活動を開始。様々なショーやCMで活躍後、2017年にタイ・チェンマイで出会ったヨナス・ウェストリング師のヨガクラスで感銘を受ける。同師のティーチャートレーニングに参加し、アヌサラエレメントティーチャーの資格(RYT-200)を修了。TOEIC935点を活かし、20197月より世界を旅しながらヨガやウェルネスの学びを深めた。2021年よりインド占星術とヨガをメインに再び東京で活動を再開。